

--年--月--日 | スポンサー広告

HP変更しました。

DSC01956.jpg

ソフトが無くなり全く更新できなかった旧ホームページ。
やっと重い腰を上げ新たに作成してみました。
これからは楽チン更新出来ます。便利な世の中になってますね。




が…素人なので限界があります。折角、良いテンプレートも写真を入れたらばアラ??なんかヘン。
まっ徐々に改善していくのと余裕が出来たならばその道にプロに任せましょ。

新しいURL http://www.becksmotorcycles.com/
スペル間違えてドメイン二つ取ったのは内緒の話。


それに伴いブログも変更です。
手打ちのhtmlじゃないとデザイン変更が難しかったり、HPの統合であったり、広告であったり、新たに作ったHPがメニューでジャンプ出来ない理由で遅れ馳せながらめでたくBloggerデビューです。
ん~情けないけど我ながらナイスなアメリカかぶれ。
http://becksmotorcycles.blogspot.jp/

そしてこれからはストアーなども充実させていきますので改めて宜しくお願いします。

では


2013年12月09日 | 未分類

ゲゲゲッ!!も~12月。
あと一カ月、やり残しが無いように頑張らねば。


DSC03627.jpg
さて西山アイアン。オイル漏れの修理。
もう直っとるよ~サスの件もあるけぇ日曜日にでもきんさい。


DSC03628.jpg
ほいでビックベア。ミッションのオイル交換でアラっ!?
おサスがこんにちわ。

DSC03629.jpg
くぅ~ボルトが折れてます。微妙に奥で折れてるし… しかも300のタイヤなんでアクセスが大変。

DSC03637.jpg
ここは当然エキストラクタじゃぁ歯が立たないので、熱を利用して摘出完了です。


DSC03614.jpg
スポスタちゃん。
遠くからわざわざありがとうございました。
小雪がパラつく中、無事に帰れたでしょうか??

DSC03638.jpg
最後にゆ~いっちゃんハンドルもいつの間にか完成。
今年中には形になるかね。

では



2013年11月30日 | 未分類

マンデーナイト

寒くなってきました。
あれだけ嫌だった夏の暑さももう恋しい。


DSC03622.jpg
TCカスタムもうすぐ完成です。
エンドキャップ。
エンジンの形状に合わせ、いらないバイトを削ってRを付けてみました。


DSC03623.jpg
塗装はブルーにぼかしを入れてもらい、お久しぶりのエンブレム。
シート出来上がったら電話するね~


DSC03601.jpg
そしてU16号。今宵も遊んでます。
前後ドラムとの指令。
リヤは新品の。初めまして。

DSC03593.jpg
ベアリング付ける所がなかったので作りましたが、これで正解かはまだ解りません。

DSC03615.jpg
フロントはハンバーガーをヤフオクでゲットしてきたのでそれに合わせてシャフトを削りましたが、痛恨のミス。
今日はキレてるって調子に乗り追い込み過ぎました。ごめんなさい。

DSC03616.jpg
悲しい事は忘れ、とりあえず装着ス。
こんな事もあろうかと取っていた21インチに張り替えてと


DSC03617.jpg
ハンドル製作へと続きます。


では

2013年11月18日 | 未分類

何年か前に、てっちゃんからもらったお気に入りの携帯電話が会話の音が聞こえなくなりました。
これを機にスマホに変え、つぶやこうと思いましたが…

DSC03600.jpg
辞めました。
コイツがダメなら時代の波に乗る事にします。


DSC03594.jpg
レプリカのハイトンネルピーナツタンク。
この幅が嫌でずっと店内に干されてましたが、この度U16ちゃんにあげました。


DSC03595.jpg
懐かしの三枚おろし。
今では安くて良いタンクが出ているのでこんな事やるのもめっきり少なくなりましたね。

DSC03596.jpg
が、買ってしまってなんか違う。んて思ってしまうよりはいっかね。

DSC03598.jpg
そんな彼の絵はちょこんとのったロートンネラ~。

では。



2013年11月12日 | 未分類

今宵も

こんばんわ。
明日はやっとお休み。たまには健康のため運動でもしよっかな。染み付いた悪しき習慣とは治らないもので入院で折角、痩せた体も綺麗になった肺も一カ月ぐらいで元通り。
まぁ元の生活に戻れたって事は幸せっと言えば幸せですがまた繰り返しそうな勢いです。


DSC03581.jpg
さてさて私事は置いといて、トライアンフのマフラー製作。
まずは手フライスでフランジ、旋盤で気が遠くなる様な重みのある鉄をゴリゴリ削り

DSC03582.jpg
合体。大した事無いのになんかやった感あります。

DSC03585.jpg
タンクステー。
末長~くお付き合いくださいと思いラバーマウントにしましたが、このステーのおかげで塗装が迷う事になりました。


DSC03583.jpg
すっかり忘れてたウインカーステー。

DSC03592.jpg
BDL。
もう少しで完成です。


DSC03590.jpg
そういえば、新商品のご案内。
LOWBROW ForkShrouds (フォークカバー)
35mm用もあり
色はブラック、クローム、ラウ(無塗装)
価格18900円。

作るより断然お安いです。



DSC03591.jpg
39mmフォークへと取り付け例。
お問い合わせはメールかFAXにて。


DSC03589.jpg
最後に今宵もU16ちゃんは千里浜仕様にとせっせとバイク作っております。

んじゃ。

2013年11月04日 | 未分類
HOMENEXT≫

Shop Info

Category

Archives

Link

Others

Web page translation

Question

